~NetWorkConsultant~

2017年12月27日
2017年も残りわずかです

こんにちは、入社1年目藤田です。

前の古堅さんがとても良いことを書いているので
この後に書くのはとてもプレッシャーです(笑)

12月も残りわずかとなり、2017年最後のブログとなりました。
今年1年間を振り返ってみるとあっという間だったなと感じます。

4月に入社し、気付けば8ヵ月です。
初めは、右も左も分からず(今も分からない部分もありますが・・・)
戸惑うだけの日々でした。
社内で飛び交う言葉が分からずこのまま
やっていけるのか不安な毎日を過ごしていました。
しかし、周りの方々に助けられ今では理解できるようになり、
これが成長していくということなんだと実感しています。
来年には、新入社員が入ってきます。
先輩方が私たちに指導してくださったように
私も教えられたらいいなと思います。

また、プライベートでも4,5回程海外に行き(ほぼ韓国ですが)
とても充実した2017年を過ごすことが出来ました。

2018年は星座占いによると
「行動して結果を残すことを最も重視するようになる」と書かれていました。
占いが全てということではありませんが、後輩も入ってくる2年目は、
行動することで結果を残し、それを自信に繋げられたら良いなと思います。
さらなる飛躍を目指し、仕事もプライベートも充実した1年を
過ごします!

それでは、良いお年を。

名古屋Linuxスクール
ネットワークエンジニア育成に向けたコースを展開する名古屋Linuxスクール

iPhoneアプリ LPIC模擬試験(Level1-101,102)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ヤングライフプロポーサル

Author:ヤングライフプロポーサル
情報ネットワークサービスを多角的な視野で「紹介」「提案」するネットワークコンサルタント

有限会社ヤングライフプロポーサル

日常でのサーバー構築での出来事、名古屋Linuxスクールの学習内容・LPIC試験対策など、ブログを読んでいただく方に役立つ情報を掲載していきます。