感謝

こんにちは。1年目の古堅です。
今年も残りわずかになりました。
愛知は予想以上に寒く沖縄が恋しくなります。

4月に入社してあっという間に時間が過ぎました。
同期、先輩方に助けられ日々成長出来ているのかなと感じております。

入社してから様々なことにチャレンジさせてもらう機会がありました。
50km歩き、夏にはテニスをさせてもらい、ゴルフを本格的に初めました。
釣りでは初めて琵琶湖に連れて行ってもらい人生初のブラックバスをゲットする事ができました。
先輩方に連れられて本当に良い体験をさせてもらう事ができ
改めて人との繋がり、感謝することの大切さを学びました。
ゴルフに関してはクラブはほとんど頂き物で私は1本しか購入していません。
本当に周りに支えられて今の自分がいるのだなと感じた年になりました。

今年は仕事でもプライベート面でも新しいことにチャレンジする事ができ濃い時間を過すことができました。
入社してからこれまでの期間に同期や先輩方に支えられ受けた恩を今度は後輩に返せていけたらと思います。

今年は最後にゴルフでスコア108をだして締めます。頑張ります。(煩悩の数らしいです)
来年は今年以上にいい経験が出来るようどんどん新しいことにチャレンジしていきたいと思います。



名古屋Linuxスクール
ネットワークエンジニア育成に向けたコースを展開する名古屋Linuxスクール

iPhoneアプリ LPIC模擬試験(Level1-101,102)

0 Comments

Post a comment